2018年12月10日

生命のエネルギー ーアナスタシア・ロシアの響き渡る杉7ー


この前東京で買った、アナスタシアシリーズの最新刊
ようやく読了。



身震いした。。。



なんていうか、こう、
いろんなことがすべて線でつながった。みたいな。。。



わたし自身、
「薬や医療の嘘」に気づいてから
なぜ、こんな嘘がまかり通っているのかと疑問に思って
いろいろな情報を集め始めて、そして知った、
この世のしくみ。

アナスタシアがこの本の中で全部、
教えてくれます。

各宗教の存在する理由や、それらが対立する理由、
ひいてはそれが、戦争が起きたりとか
それこそ、薬や医療が(インチキであるにもかかわらず)
世界にはびこって、人々が「洗脳」されている、
という現状につながっている。ということ。



はぁ〜〜〜〜〜〜



今まで、アナスタシアシリーズでは
そういう「社会システム」的な部分はさておいて
人々が自然と共存して豊かに生きていく方法「のみ」
を語っているのだと思っていたけど
全然違った〜
っていう、驚きと、感動と、そして、感服。
やっぱアナスタシアすごい。

てかこのシリーズは
本国ロシアではとっくの昔に完結しているのであって
つまり、日本ではここ数年でようやく語られるようになった
「陰謀論」的な話が
ロシアではアナスタシアのおかげで
とっくに知られていた話だった、ってことにも
今更ながら驚いたというか、
日本やっぱ遅れてるな…というがっかりもありつつ。

単なる「おとぎ話」や「キラキラ」なんかじゃない。
ってこの本読んで腹に落とし込めたからこそ、
アナスタシアの提唱する
「一族1haの土地」という生き方を、
してみたい、信じよう、っていう気持ちに、心底なりました。



加えて、「意識の速さ」「意識のトレーニング」の章は
いわゆる「引き寄せの法則」や
「量子論」などにもつながっていくところで
こちらも、ずどーん、と腑に落ちた。



改めて、6巻までを読み返したくなった!
でも全部実家においてきた!!!!!
ぁぁぁーもうっw
自分のバカ―
なんで置いてきたー
読みたくてうずうずする〜〜〜

8巻以降も早く読みたいしな〜
やっぱ英語版買うか…
(で、たぶん、読み終わるころに日本語訳出るっていうねwww)



☆【アメリオーレ】自己治癒力アップのための心理カウンセリング
現在、新規受け付けは休止中です。
近日中に、Skype・Zoomでのカウンセリングをメインに再開予定です。
(ご希望の方には那覇での対面セッションも承ります)
(不定期で仙台・東京での対面セッションあり。こちらでお知らせします)
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
☆無料メルマガ【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)



posted by りょうこ at 00:14 | 沖縄 ☔ | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。