2018年08月25日

セラヴィ!

セラヴィ!(LE SENS DE LA FETE;2017フランス)

古城での挙式の準備をすすめるウェディングプランナーのマックス。
「使えない」部下たちのせいで準備段階からトラブル続出、
いよいよ式の本番が始まる…



「最強のふたり」「サンバ」の監督コンビの最新作
ってことで楽しみにしてたけど
だいぶ退屈でした。。。

途中、20分ぐらい寝てたw

唯一おもしろかったのは
古城で式をあげるカップルの新郎の
ナルシストっぷり満タンの空中パフォーマンス
あれは笑ったwww

「使えない」部下たちを持って
一見はちゃめちゃになりかけた結婚式が
終わってみれば結果オーライ、
人生何が幸いするかわからない、っていう教訓。
的な映画でした。

映画はあんま面白くなかったけど
もう6年前ですが
わたし自身、フランスの結婚式に出席したことがあって
それも、この映画と同様、古城で開催されたんですね。
(そうゆうのはやってるらしい)
そのときのこと久々に思い出すきっかけになっったのは良かったかも。



☆【アメリオーレ】自己治癒力アップのための心理カウンセリング
現在、新規受け付けは休止中です。
近日中に、電話・Skypeをメインに再開予定です。
那覇での対面セッションも可。
(不定期で仙台・東京での対面セッションあり。こちらでお知らせします)
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
☆無料メルマガ【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
posted by りょうこ at 16:00 | 沖縄 ☀ | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。