2018年08月16日

ガイヤーン押しのタイ料理


先週の土曜日に引き続き
またもや台風でダイビングが中止になった(号泣)

なんせ自然のことなので
この怒りやくやしさのぶつけどころがありません(号泣)

(正確に言えば、この前も、今日も、
ダイビング自体は可能だったのですが、
念願だった渡名喜遠征があえなく中止になり、
そこそこ海荒れてる中で無理して行かなくても…という感じで)

いくら沖縄は台風が多いっつっても
週に2回は多すぎやしませんか…
南方にはまだまだ台風のたまごがうようよしていて
今年はいったいどうなってるんですかね
ダイビングしたくて引っ越してきたのに
全然いけないじゃないか台風のばかー!!



しかたないから今回も沖縄グルメリポートですw

中城村、琉球大学のめっちゃ門前にあります
タイ料理「シャムビントウ」へ。友人とともに。

(あ、店の写真撮るの忘れたw)

180816siambinto.jpg
久々にパッタイ。
ナンプラーちょい足しでいいぐあいの美味しさに!

180816siambintomenu.jpg
ガイヤーン(タイの焼き鳥)がいち押しらしくて
どのメニューにもガイヤーン入ってるw

この店のウリはなんといっても「盛りの良さ」
ではないでしょうか。。
大学生の胃袋を満たすためなのか、山盛りもりもりです。
一緒に行った友人は完食をあきらめていましたw

お腹ぺっこぺこのときにおすすめのタイ料理やさんです。




おまけ

180816smoothie.jpg
帰りにハッピーモア市場によってお買い物、
のついでにドラゴンフルーツのスムージー
なにこれめっちゃうまい♡♡♡




☆【アメリオーレ】自己治癒力アップのための心理カウンセリング
現在、新規受け付けは休止中です。
近日中に、電話・Skypeをメインに再開予定です。
那覇での対面セッションも可。
(不定期で仙台・東京での対面セッションあり。こちらでお知らせします)
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
☆無料メルマガ【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
posted by りょうこ at 23:59 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 沖縄観光・グルメ・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。