2018年07月19日

普天満宮

沖縄にいるあいだに
スピリチュアルなスポットは制覇しようと思って
今日はこちらに行ってまいりました。


普天満宮



街なかにあって
こぢんまりとした、一見どってことない神社なんですが
ここには、「洞穴」があって、そこに、奥の宮があるのです。

お札やお守りの授所で巫女さんに
「洞穴見たい」
って言って、住所と名前を記入すれば無料で参拝できます。

なんとまぁ、、、
ザ・スピリチュアルスポット!!な感じでした。

写真撮影禁止なので
どんなとこなのかは普天満宮の公式サイトをどうぞ



大吉キターーーーーーー!!!!!

駐車場に無造作にころがってた大きな錨。

駐車場の大きなガジュマル
これまたパワーありそう

神社オリジナルとしては日本最南端か、
という普天間満の御朱印帳。
神社の御朱印集める趣味はなかったんですけど
南国感あふれるデザインに惹かれて買ってしまいました。
さて、これからは御朱印集めしないとね…
この前行った波上宮にももう一回行くしか。笑




すんごいいいとこでした。
沖縄滞在中に、また、ってか何度でも来たいなぁ…







☆【アメリオーレ】自己治癒力アップのための心理カウンセリング
現在、新規受け付けは休止中です。
近日中に、電話・Skypeをメインに再開予定です。
那覇での対面セッションも可。
(不定期で仙台・東京での対面セッションあり。こちらでお知らせします)
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
☆無料メルマガ【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)

posted by りょうこ at 17:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 沖縄観光・グルメ・生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。