2018年06月14日

11日目:新たな旅立ち

早朝4時起床。

4時半、10日間お世話になった
Golden Mileにお別れ。

誰もいない。。。
まぁ、そうですよね。。。

ここも、とても思い出深い場所になりました。

次来る時もまた泊まりたいな。
泊まらないとしてもこのバーには飲みに来る。絶対。

そのときまでお別れ。
ばいばい。



1年ぶり2度目の奄美大島
ひとつの街に連続10日間、しかもずっと同じ宿にw
っていうのは、わたしの旅歴の中でも
ホームステイを除いては最長記録となりました。
まさに「沈没」(爆笑)

忘れ難いたくさんの思い出や
「還って来たい場所」が、たくさんできました。

来年また来れたらいいな…
っていうか、来る!!

次回は何日滞在することになるんだろうかw




沖縄行きのフェリー

家に帰るのではなく、新天地へ。

わたしにとってこれは、奄美へのお別れ、だけではなく
これから始まる沖縄での新生活の始まりです。

いざ、出航!!




☆【アメリオーレ】自己治癒力アップのための心理カウンセリング
現在、新規受け付けは休止中です。
6月末ぐらいから当面、電話・Skypeをメインに再開予定です。
那覇での対面セッションも可。
(不定期で仙台・東京での対面セッションあり。こちらでお知らせします)
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
☆無料メルマガ【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)

posted by りょうこ at 06:00 | 沖縄 ☁ | Comment(0) | 2018奄美大島沈没記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。