2018年03月28日

ビリーバンドを自作してみた。

まぁ、そんなわけで、

半分シャレ、半分本気で
ヤフオクで「ビリーズブートキャンプ」のDVDを落札したのですが

これは、正規品に付いている「ビリーバンド」が付いていないのです。

※ビリーバンドとは…
トレーニングにより負荷をかけるためのゴムバンド



というわけで、こちらのサイトを参考に自作しました。
セリアで100円のトレーニングバンドを入手してきて。



じゃじゃーん


180328billyband.jpg

手作り感満載でちょっと見た目はショボいけど
この際気にしないことにする。



さっそく使ってみよう!!

と思ってDVD見始めて思ったのですが
致命的なことに気づきました。



いや、ビリーバンドはいいんですけどね。

何が、って、
わたしの部屋、狭すぎてトレーニングできないw

あと、ジャンプとかできないw
下の階の人に絶対怒られるもんwww



とりあえず、部屋を急遽片付けて(というか、モノを押しのけて?)
ギリギリのスペースを確保し
ジャンプ系の運動は無し、でやってみたのですが



キツイ、、、(爆笑)




バンドなしで十分キツいのに
バンドありでこんなん1時間もやったら死ぬわ




ビリーズブートキャンプのDVD、
シャレで買ったとはいったけど、
結局、自分的に、
ダイエットするならビリーが最強、という結論に達したというのもあって。

「あんなムキムキになりたくない」と言ってる知り合いが
まわりに何人もいるんだけど

でもさ、健康なダイエットをするには
ある程度筋肉量増やさないといけないわけですよね。

ってかそもそも
どんなにがんばってもあんなムキムキ、
なりたくてもなれないだろうw



すっごいキツいけど
せっかくヤフオクで落札できたし
ビリーバンドも作ったことだし
まず、1日10分ぐらいからでもやってみようと思う!





☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
【内海式根本治療】をベースにした自己治癒力アップ心理カウンセリング
お申し込みは
※一般のお悩みカウンセリングもお引き受けしております。



☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


☆無料メルマガ
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)

posted by りょうこ at 23:35 | 宮城 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。