2017年07月01日

8日目 さよなら奄美、また会う日まで

奄美で迎えるさいごの朝。

海の近くにとまりたくて、わざわざ中心部から離れた宿を予約したのに
結局、近くのビーチには全然行かなかったのでw
最後にちょっとだけ散策。

朝仁海岸
すっっっごいきれいなビーチ、ではないけど
のんびりするにはよさそう。読書したりとか。


 



宿に戻り、荷造りをして、
4日間お世話になったゲストハウス涼風をあとにする。

まだまだトップシーズンじゃないせいか
泊まってる人もほとんどおらず
むしろほとんど独り占めな感じで
(関西人の非常識女子2人組のみ…彼女らは史上最低のルームメイトだったw)
宿のスタッフにも完全に放置されて
まぁ、それはそれでのんびりできたのでよかったかな。
と、思うことにしよう。

バックパックしょって原付にまたがり
名瀬中心部へ。

ガソリン満タンにして原付を返し
空港行きのバスに乗ると
いよいよ奄美とのお別れの時間が迫っていることに
寂しさがつのってまいります。


奄美空港にて

フィギュアスケーター宮原知子が
大島紬の衣装で舞っているところ。

そういや大島紬とか全然見る時間なかったな、、、
この次来るときはじっくり見てみたいな。


奄美最後の晩餐(晩じゃないけど)

鶏飯ラーメン。
やっぱ鶏出汁最強説w


鶏飯の食べ歩きとかしてみたかったけど
全然そんな余裕なかった、おいしいもの他にもいっぱいありすぎて…



 
JW826 奄美12:15→成田14:25


さよなら奄美。また来るよ。絶対。



<旅のおこづかい帳>
※個人的なおみやげ等は含みません。2017.6月現在です。参考までに。

レンタル原付のガソリン満タン 227円
バス 名瀬中心部→奄美空港 1100円
鶏飯ラーメン@空港 700円
ヴァニラエア 奄美→成田 11360円



See more photos "2017AmamiOshima" 2017AmamiOshima




☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
カウンセリング(断薬、健康、人間関係、仕事、お金、結婚、離婚、恋愛、etc.)
心理学セミナー/英語コーチング/夢実現化コーチング/カラーセラピー/
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
posted by りょうこ at 12:30 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 2017奄美大島・アマミホシゾラフグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。