2016年02月23日

サムハラ神社の指輪の効果

…っていう検索ワードでこのブログにたどり着く方がいっぱいいるようなので(笑)
わたし自身の体験というか感想を少し。


サムハラ神社の指輪守り、超人気なので、どうかなー無理かなー、と思ってたけど、無事ゲット☆<br />肌身離さず大切にします!!
(サムハラ神社にお詣りした日の日記:3日目 サムハラ神社に初詣



指輪を付け始めてまだ1ヶ月半というところですが
まさに今回、近づいたらアカンかった人と縁を切れたっていうのが
サムハラ神社の指輪のおかげっていうのもあるんじゃないかなー
って感じているのです。

悪霊除けwww



実は、去年の11月上旬に既に一度、その人とのあいだに、
わたしアカン人に近づいてしまったのかも…って
まざまざと実感させられるプチ事件があったのです。

その後、なんとかして早めに縁を切りたい、と思うようになったのですが
なかなかそのきっかけがつかめず
むしろ逆に縁を切りにくくなるような出来事があったりとかして
まぁ、それならそれで、もうちょっとがんばれっていうサインなのかも、
なんて思ったりもして、ここまでズルズルきたのですが
最後は結局、だいぶあっさりと、縁が切れました。

サムハラ、サムハラ。

ありがとうございます。



という話をしといてナンなのですが

わたしは、お守りというものは、
持ち主の心に呼応して働くものだと思うんです。

誰かに効果があったから自分にも効果がある、ということではなくて
その人の腹の据わり具合っていうんですかね、
絶対に幸せになるぞ!!という覚悟とか、その思いの大きさに比例して、
お守りのパワーが発揮されるものだと。

だから、効果があった人がいるかどうか?って検索してる暇あったら
まずは、自分で、絶対幸せになるぞ!!って覚悟を決めたほうがいいと思います。
おせっかいなアドバイスですいませんw

というわけで、お守りの購入は自己責任でどうぞ。
効果がなかったからといってもわたしは何の責任も負いませんので。

といいつつやっぱり、
サムハラ様の指輪守りは相当効果が高いような気がしてならない。
なんというか、、、はめていて心地いいんですよね。

今後もひきつづき
サムハラ様の指輪に守っていただける価値のある自分でありたいと思います。

また何かあったら報告しますね!!




☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
カウンセリング(断薬、健康、人間関係、仕事、お金、結婚、離婚、恋愛、etc.)
心理学セミナー/英語コーチング/夢実現化コーチング/カラーセラピー/
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


posted by りょうこ at 00:01 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、ずっと悩んでました。

この指輪はとても人気だけど、みんな何の効果があるかもわからずに人気だから、という理由で購入しているのではないかと。

しかし効果など人それぞれで、その人によって発揮される効果が違うのですね。

何だかスッキリしました。
ありがとうございます。!!
Posted by むる at 2017年09月12日 06:37
むるさん、コメントありがとうございます。
サムハラ神社に限らずですが、
お守りというのは、買って持ってるだけでオッケー!というものではないですし
人気があるからとりあえず持っておこう、
という人にはそれなりのご利益しかない(てか、全く無いだろうw)
あくまで、持ち主の「思い」に呼応するものだと思います。

という中で、でもやっぱりサムハラ神社の指輪守りはけっこう強力なのでは…
というのが、かれこれ1年半身につけているわたしの感想です。
魔除け・災い除け的なパワーがはんぱないような気がしてなりません。
ともあれ、お役に立てて良かったです!
Posted by りょうこ at 2017年09月13日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック