2015年08月01日

こうして思考は現実になる 実験6



今までの流れ





お久しぶりの、引き寄せ実験ネタです。

実験5がどーうしてもうまくいかなくて
しばらく止まっていたのです。

※実験5…48時間で、ある具体的な質問に対する、ある具体的な答えを引き出す

今まで2、3回やってみたけど、なかなか、答えが得られません。
たぶん、質問のしかたがまずいのと、
あと、自分自身でその答えにブロックがあるっていうか、
その答えが出たら困る、ってのもある気がします。
なので、無意識に答えを得るのを避けてるとか。

※ちなみに、毎回同じ内容の質問です。



いろいろ、質問の仕方を工夫したり
同時にブロック解除もしつつ
ひきつづき実験5はチャレンジしていくとして

先に、簡単にできそうな実験6にいってしまおう。



と思ってからも、なかなか、とりかかれずにいて、
というのも、実験6は、簡単とはいえちょっと準備が必要なのですよね。

すなわち

「エンドウ豆の発芽実験」

空の卵パックの右側と左側にエンドウ豆の種を蒔いて、
左側のほうが右側よりも早く発芽する、と念を送る。
というものです。

・卵パック
・土
・エンドウ豆の種

が必要なんですよね。

卵パックと土はあるけど
種を買わなきゃと思いながらのびのびになっていて…苦笑

先日ついに、種を買いにいってきました。
っていっても、エンドウ豆育てるのもなんかな〜と思って
サラダミックスにしました。

この前、ベランダで育てていたルッコラが
アブラムシにやられてしまい、
牛乳で退治してから、徐々に復活してきてはいるのだけど
まだ、サラダとして食べられる量はないので、
またルッコラ育てよう!!と思ったのです。

が、種を買いにいったホームセンターに、
ルッコラ単独で種がなくて、
ハーブのサラダミックス、っていう、
ルッコラと他の数種のハーブの種のミックスが売ってたので、
んじゃ、これにしよう。と。



前置き長くなりましたが、
いよいよ実験開始です。



連日の陽気、むしろ暑気に誘われて
種蒔いてからたったの3日でこの状態です。
これ4〜5月なら1〜2週間かかったりするよね。
おそるべし太陽エネルギー。




じゃーん。

見事に、左側一列に芽が出そろいました!!
右側も、真ん中は芽でてるけど、
コレはもう明らかに、左側の完全勝利ですよね!!

すごくない?すごくない??あはっ



無事、実験が成功したので、
これからは、

「右側も頑張れ〜!」
「大きくなあれ〜!」
「虫に負けるな〜!」

という念を送り続けることとします。笑




ひきつづき、実験を続け、
結果を報告していきたいと思います!!







☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
カウンセリング(断薬、健康、人間関係、仕事、お金、結婚、離婚、恋愛、etc.)
心理学セミナー/英語コーチング/夢実現化コーチング/カラーセラピー/
サービス一覧、お申し込みは
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2463


☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)



☆ひなたりょうこのもうひとつの無料メルマガ
【アメリオーレ通信】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでにひなたりょうこのイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)



bgButton1_whi.gif


posted by りょうこ at 13:56 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック