2014年08月31日

こうして思考は現実になる

最近話題のこの本

こうして、思考は現実になる -
こうして、思考は現実になる -

わたしも、だいぶ前に購入して「実験」していたのですが

最近、どうも、調子が悪かったので、引き寄せ力の低下が否めず、
なかなかうまくいっておらず。。。
それでも、【実験3】まではなんとかできてたのですが、
あるモノを「意識」して、それを48時間以内に引き寄せる、
っていう【実験4】の部分がなかなかうまくいかなくて、ストップしてて。



かれこれ、一週間ぐらい前、
「誰かチョコレートくれないかな〜」
と、ぼんやりした、だいぶジコチューな、小さなお願いを投げてみたのですが、
そんなことすっかり忘れていた昨日。
パドルテニスしにいつものように多賀城体育館に行ったら、
某受付君が、夏休みのアメリカ旅行のおみやげ、といってチョコレートをくれました。

Yesterday a receptionist of Tagajo gym gave me a chocolate as a souvenir from America. I suddenly remembered I had wished someone to give me a chocolate a couple of days ago.
See, dreams come true!

わー!
ありがとー!



って言った後に、これまたぼんやりと、

そういえば…この前、だれかチョコレートくれないかな、ってお願いしたっけなw

って思い出して。




欲しいものを引き寄せるのに大事な2つのことは、

具体的に思い浮かべる、っていうことと、
絶対に手に入る、って信じること(手に入ったあとの自分を、まるで現実であるかのように想像できること)

だと思うけど、

最近のわたし、だいぶエネルギー不足で、どっちもできてなかったなー。
だから、今までなかなかうまくいかなかったんだ。



とりま、今回の反省点は、【48時間以内】というタイムリミットを守れなかった事です。

(というか、何度やってもなかなか引き寄せられないので、チョコレートのときは、
なるべく早めなら、48時間以内じゃなくてもいいのでお願い、という感じだった
 →ある意味、その通り叶ったともいえるwww)



あと、「できれば外国のチョコレートがいいな」という、ぼんやりした願いをしていたことも思い出しました。

…アメリカw
ベルギーとかスイスとかじゃないんだwww
(アメリカでは有名なブランドらしいですけどね!)

このあたりも、次回に向けた反省点であります。




「絶対に手に入る、って信じられるもの」、すなわち、小さいものから始めるっていうのはこの実験のポイントかと思います。
特に、いまのわたしみたいに、エネルギー若干不足してるとか、思考を現実にすることにまだ慣れてない初心者とか。


かつて、スリランカ往復無料航空券を引き寄せたこともある【引き寄せマスター】? のわたしにしては、
だいぶ小さな引き寄せになりましたが、
まずは、望んだものがやってきた、ということで良しとします。
次は、もうすこし大きなものを、48時間以内に手に入るようイメージしてみます。

そしたらいよいよ【実験5】に移行してみよう!!

報告待て黒ハート




☆英語も心理学も両方学べる「英語で学ぶ 幸せになる心理学」

☆英語で学ぶ 幸せになる心理学セミナー

Lesson3 〜まずはあなた自身を愛しましょう〜
Lesson4  〜ありのままでいれば、理想の人に出会える〜

仙台 9月7日(日)
英語で学ぶ 幸せになる心理学 Lesson3 (仙台)

英語で学ぶ 幸せになる心理学 Lesson4 (仙台)


東京 9月14日(日)
英語で学ぶ 幸せになる心理学 Lesson3 (東京)

英語で学ぶ 幸せになる心理学 Lesson4 (東京)




☆【アメリオーレ】心理学セミナー/カウンセリング・コーチング/断薬サポート/語学サポート
サービス一覧、お申し込みはこちら http://sunsunsoleil.seesaa.net/



☆ひなたりょうこの無料メルマガ
【アメリオーレ通信】
「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでにひなたりょうこのイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953


【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】
「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654


↓人気blogランキング↓
blogram投票ボタン


posted by りょうこ at 23:59 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック