2018年03月01日

水の流れをせき止めてはならない

2月は…

11年ぶりの福岡を一瞬かすめてからの
楽しかったヤップ島(ミクロネシア連邦)ダイブツアーからの
下痢騒動(爆笑)からの
東京、からの

水道管凍結どーん!!!!! 

てかんじで、
あっ、、、、というまに過ぎ去っていきました。。。

2月後半、水道管凍結
(だったのかどうかもはやわからず
わたしの中では「小さいおじさんが水道元栓閉めた説」が優勢ですがw)
のおかげで、ものすっっっごくストレスフルだったうえ
お風呂と洗濯機借りに何度も実家へ往復したり
日中、でかけていても、水滴をためるためのポリタンクの交換のために
わざわざ家に帰ってきてまたでかけてったとか
ほんっとにばたばたしてたので
昨日、水道管が開通し、
なんか、ようやく、、、ほっと一息つけた。

で、気がついたらもう今日から3月ですよ…

水道管だけでなく
自分の流れも完全にストップしていた2月を
これからドンドン取り戻していかないと、
って思うんだけど、

てか、逆に、
ドンドン前に進んでかなきゃいけない時期なのに、
その覚悟というか、コミットメントができていなかった、
という、心の状態が、水道管凍結という現象にあらわれてしまったのかも。
なんて思ったりもします。。。
(もしかしてあのこっぴどい下痢もか…苦笑)



そんな、情けない自分にちょっと嫌気がさしたりもするんですけど。



でも、済んだことでいつまでも凹んでいられないし

水道管は快調にじゃぶじゃぶ流れてますし

わたし自身も、じゃぶじゃぶ流れに乗っていこうと思います。



もう二度と、水の流れをせき止めてはならない。






☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
カウンセリング(断薬、健康、人間関係、仕事、お金、結婚、離婚、恋愛、etc.)
心理学セミナー/英語コーチング/夢実現化コーチング/カラーセラピー/
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
posted by りょうこ at 23:27 | 宮城 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする