2017年05月20日

【悲報】イタリア終了【ワクチン強制】

イタリアでは、はしか患者の増加を受けて
就学の条件にはしかの予防接種を義務づけることにした。

という残念なニュースが。。。

つまり、はしかワクチンを打たないと学校に行けないということ。
イタリアの将来が思いやられます。。。

※じゃ学校行かなきゃいいじゃん、むしろそのほうが(笑)とも思うけど、それはさておき



イタリアでは、ワクチンと自閉症に関連があると信じて
子どもにワクチンを打たせない母親が多い
ってな話は以前から聞いていて、
イタリアやるじゃん!!って思って心の中で応援していたのに

というか、そんな「まっとうな」母親が多いからこそ
国をあげて強制する方向に行かざるを得なかったのかも。

どんだけ、国は国民を殺したいんでしょうかね。。。

ワクチンと自閉症に関係がある、だなんて「トンデモ説」だ
と言い切る人がおそらく世の中の99.9%を占めると思いますが
こういう業界の裏を知ってる、残り0.1%の人間からしたら
ワクチンがはしかを防ぐ、なんてことのほうが「トンデモ説」なんですが。。。

※ワクチンがはしかを防ぐ確固たる証拠なんてないうえ
流行をもたらすはしかウィルスが一体どこから来るのかとか、みんな考えたことある?

ってか、そんなイタリアでワクチンを強制すること自体
”彼ら”が「ワクチンは効きません」って言ってるようなものなんですが
その理屈がわかる人もおそらく少ないですよねぇ。。。

打ちたい人だけ打てばいいのに
なんでそんなもの国に強制されなければならないのか?
てか本当に効果があるなら
強制なんかされなくたってみんな喜んで打ちますよ(爆笑)



このイタリアの政策に対して
「当然」「そりゃそうだろ」と大賛成する人が99.9%を占める日本も
ある意味終了への道をたどっていると言っていいでしょう。
日本の場合は、ワクチン大好き人間が多いせいか
いまのところ強制とまではいかないのが逆に救いかもしれません。
でも、いずれ遠からず、日本も、ワクチンが強制される時代が来るのかも。

ああ、いつまで日本に住めるのかな。。。





☆【アメリオーレ】仙台・東京(対面)、電話・Skype
カウンセリング(断薬、健康、人間関係、仕事、お金、結婚、離婚、恋愛、etc.)
心理学セミナー/英語コーチング/夢実現化コーチング/カラーセラピー/
サービス一覧、お申し込みは
☆無料メルマガ
【アメリオーレ通信☆幸せはこの手で創る】

「自分を幸せにできるのは、この世でたったひとり、自分しかいない!!」
徹底的に自分を幸せにするための、自分を見つめ直すきっかけや
今日からすぐ使える心理のポイントをお届けします。
(これまでイベント、セミナー、個人セッションを受けてくださった方、
お問い合わせ下さった方には自動的に配信されます)

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13953
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)


☆無料メルマガ
【アメリオーレ☆薬いらず医者いらずナチュラルハッピーライフ】

「人類にとって本当に必要な薬は1割にも満たない!!」
「むしろ薬や医療では病気は治らない!」
心が病気を作るしくみ、わたしたちの健康に影響する薬や
医療、食、環境に関する「ほんもの」の情報をお届けします。
薬なんかいらないし、病院のお世話になる必要もないんです。
そんな自由で自然な暮らしをしてみませんか。

詳細/購読申込み→http://www.reservestock.jp/subscribe/13654
(携帯も可ですが、受信トラブルが多いのでパソコンでの登録を推奨しています)
posted by りょうこ at 23:59 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 薬も医療もイラナイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする